• ベストアンサー

コイはおいくらでしょう?

rynの回答

• ベストアンサー
  • ryn
回答No.2

数学的にはこの条件だけでは決まりません. 一応調べてみたところ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321905523 ここにあるような「どうぶつの森」の話ですか? このリンク先によると  スズキ 160ベル  コイ 300ベル なので合計1580ベルなので いい線はいってましたが違うようでした. 参考までに.

sugeaho
質問者

お礼

今日は、つり大会だったので、 (別にこの質問がつりというのではないですよ。) さかなをいっぱい釣ったのです。 スズキ以外は捨てていて、最後のコイで 持ち物がいっぱいになりました。 持ち物は15個もてるのですが、 傘、スコップ、釣具、パチンコ、あみ、おの を持ってるので、空きスロットは9です。 たぬきちで売ったら1595ベルで、 9スロットの空きがあったので コイ以外の魚は全部スズキだったはずなのです。 15ベル多いですよね。 この事はどうぶつの森の怪として「るねさす村」 に永遠に語りつがれることでしょう。 ありがとうございました。