• 締切済み

複数人でのメールの共有について

有料のグループウェアなどを使用しないでメール内容を複数人で共有したいと思っています。 1.それぞれ自分のアカウント(pop3)を持ち、そのアカウントで送受信しています。 2.メールを共有しても送信は相手が送ったアドレスからしたいです。 (AからBに送ったメールは全員で共有しててもBのアドレスで返信) 無料のグループウェアがあれば助かるのですが、GmailなどのIMAPを使ってなんとかできないかなと悩んでおります。 どなたか知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

• utta
  • お礼率94% (51/54)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
utta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただメールの共有とはちょっと違うのかなと思います。 Aipo4はメール共有とは別に便利なので検討させていただきます。 引き続きメール内容の共有をする方法がありましたら、どうかよろしくお願いいたします。