• 締切済み

分数の計算と関数の計算とルートの計算

今度試験があります。 数学の苦手な私は30年ぶりに受けます。 どんな問題が出るのが分からないけど 中学生の問題だと思います。 基本の仕方ってあるですか? あと6日です。 勉強の仕方分からない。教えてください。

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

http://math.005net.com/mondai.htm http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm ここらへんで勉強してください まずは、教科書の内容を理解しているかが大前提です