• 締切済み

ショップについて

私はsm2など甘い感じのあまり派手ではないファッションが好きです。 でもsm2は少し高めですし、姉妹ブランドのB.L.U.E.も若干安めですし利用していたのですが最寄り駅のショップが閉店してしまいました… カジュアル服も着たいのでtip topなども利用します。 そこで質問なのですが、sm2とtipの中間くらいのショップはありますか? カジュアルですがかわいらしい感じのお洋服です!

みんなの回答

  • art24
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

カジュアルな感じのブランドなら earth music&ecology LOWLYS FARM NICE CLAUP KBF なんてどうでしょう? 個人的におすすめなのはearthですね。 ここは値段的にもリーズナブルなのでおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

  • オシャレなメンズのSHOP探してます

    こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ■安いオンラインショップ(メンズ)■

    メンズのファッションに関する、安いオンラインショップを知っているかぎり教えていただきたいです。 ・安い(Tシャツが5000円を越すのは×) ・オシャレ(カジュアルな感じが好きです。少し可愛さが入っていれば尚うれしいです) この2点を条件に入れて欲しいです。注文多くてスミマセン(^^;

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 高校生におすすめのファッション雑誌

    高校生です。 初めてファッション雑誌買おうと思ってるんですがどれを選べばいいのかわかりません。 服装は派手じゃなくカジュアル?でシンプルな感じにしたいです。

  • ショップ販売経験者の方教えてください!!!お願いします。

    明日から大阪のHEP FIVEで洋服の販売員として働くことになりました。そこの洋服は大好きで持っているのですが、最近買っていなくて少し前の洋服しかありません。初日に何を着て行ってイイかスゴク悩んでいます。少し前の服でも大丈夫でしょうか?それと、明日社割でたくさん洋服を買って帰ろうと思っているのですが、初日からたくさん買って帰ったりすると店員さんからするとイメージ悪かったりしますか?どなたか、ショップで働いている方、働いていた方教えてください。明日働く所は20代の女性のカジュアルな感じのお店です。よろしくお願いします。

  • 「with」に載ってるようなファッション

    今までカジュアル+スポーツテイスト(?)の服を着ていたのですが、転職することもあり服の傾向を変えようと思っています。 いくつかのファッション誌を見て「with」の感じが好きだなぁと思いました。 で、でも…掲載されてる洋服は値段が高めで手がでません(^^; 1から揃えていかないとなのでなおさらです~。。 そこで質問なのですが、withに掲載されているようなテイストの洋服が安く売っているショップを教えてください! ちなみに年齢は23です。よろしくお願いします

  • FREE’S SHOPの品質って?

    ファッションブランドのFREE’S SHOPって洋服の品質はどんな感じでしょうか? 今日お店を見ていてコートを買いたいなと思ったのですが、 ブランドによってはワンシーズンで毛玉だらけになってしまったり、 クタクタになってしまったりなんてこともあるわけで…。 なるべく長く着られて、安っぽく見えないのが理想です。 このブランドの洋服はまだ買ったことがないので ご存知の方いましたら教えてください!

  • イメチェンしたいです

    はじめまして! わたしは今までは無難な感じのファッション(non-noとか)のファッションだったのですが、もうちょっと派手な格好がしたい!と思うようになりました。 若槻千夏さんやモデルの益若つばさちゃんみたいな感じになりたいなぁ~と思っています。 おすすめの雑誌とか、お店とか、メイクとかいろいろ教えてほしいです!! あといきなり派手な感じのお店にカジュアル系の子が入っても大丈夫でしょうか?? 友達もカジュアル系が多いので一緒には入れない感じなので。。。 ちなみに19歳、身長は149cmくらいです。 アドバイスお願いします☆

  • 最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

    27歳になるのですが、 ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、 結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。 最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで 無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、 コレ!という感じが見つからず 少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。 百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、 最近どれを買えばいいのかわからないんです。 以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして いいなぁと思うと買っていました。 街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど 地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、 たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。 20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で でもカジュアルも入ってたりして、 シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、 どんな雑誌を愛読して参考にしていたり どこのブランドの洋服をよく買いますか? どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、 楽しめなくて困っています。 ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て 楽でいいんですけどね・・・・・・・。 悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。