• 締切済み

ショップについて

私はsm2など甘い感じのあまり派手ではないファッションが好きです。 でもsm2は少し高めですし、姉妹ブランドのB.L.U.E.も若干安めですし利用していたのですが最寄り駅のショップが閉店してしまいました… カジュアル服も着たいのでtip topなども利用します。 そこで質問なのですが、sm2とtipの中間くらいのショップはありますか? カジュアルですがかわいらしい感じのお洋服です!

みんなの回答

• art24
回答No.1

カジュアルな感じのブランドなら earth music&ecology LOWLYS FARM NICE CLAUP KBF なんてどうでしょう? 個人的におすすめなのはearthですね。 ここは値段的にもリーズナブルなのでおすすめです。