-PR-
pampkin000

MACのキーノート(プレゼンテーションソフト)をWindows Vista OSにて使いたいのですが、そもそもそういったことは可能なのでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2009-02-23 03:28:41
    • 回答No.1
    このソフトはマック専用なので、残念ながらWindowsでは使用できません。 もしマックをお持ちなら、マック上でキーノートを使用して作ったスライドなどは、 ・QuickTime形式の動画ファイル ・PowerPoint(windowsのプレゼンテーションソフト)形式のファイル ・PDF(無料のAdobe Acrobat readerを使って再生できる)形式のファイル ・JPG,PNG,TIFF ...続きを読む
    このソフトはマック専用なので、残念ながらWindowsでは使用できません。

    もしマックをお持ちなら、マック上でキーノートを使用して作ったスライドなどは、
    ・QuickTime形式の動画ファイル
    ・PowerPoint(windowsのプレゼンテーションソフト)形式のファイル
    ・PDF(無料のAdobe Acrobat readerを使って再生できる)形式のファイル
    ・JPG,PNG,TIFF形式の画像ファイル
    ・Webブラウザで表示できるHTML書類

    の形で書き出して、Windows上で利用することはできます。
    もし、マックで作って、Windowsでプレゼンという利用法なら可能かと思います。
    お礼コメント
    早々のご回答ありがとうございます。
    Keynoteでの編集はMacのみなんですね。
    閲覧はWinでも出来るとのことですので、早速試してみます。
    詳しくご説明頂きまして感謝の次第です。
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2009-02-23 10:40:31
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ