• 締切済み

FPD98について

この間FPD98をダウンロードしたのですが、起動する際に「実行時エラー"380":プロパティの値が不正です」とエラーが出てしまい、起動できませんでした。 使っているパソコンがvistaなのですが、FPD98はvistaでは使えないのでしょうか? 他のFPDliteやPE98なんかは起動するんですけど… 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

公式ホームページにある動作環境を見ると、Windows2000までしか 対応していないようです。 互換機能を使ってWindows2000とごまかして使ってみてはどうでしょうか? そもそも、シェアウェアのソフトなのでフリーウェアのカテゴリで質問するのは間違っていると思います。

参考URL:
http://rat.jp/fpd98/index2.html
neetist
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 互換機能を使ってみたのですが、同じエラーが出てしまいました…。 フリーウェアとしても一部機能が使えるので、うっかりフリーウェアにしてしまいました(^ω^;)