• ベストアンサー

『VB6にてファイルを開くコモンダイアロゴを表示する

『VB6にてファイルを開くコモンダイアロゴを表示する プログラムを作成し、EXEを作ったところ ある端末(PC)にて実行時エラーが出てしまいます。 場合によって次のどちらかが出ます。  1.実行時エラー393 leftプロパティの値の取得は出来ません。  2.実行時エラー383 Heightプロパティは値の取得のみ可能です。 』 エラーの原因が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリが必要ではないですか?

KOHANE
質問者

お礼

本日、無事解決しました。 どうもありがとうございました。