• ベストアンサー

TATA YOUNGさんの曲

tata youngさんの曲でI NEED THE BOTH OF YOUという曲の歌詞を教えてください。。 友達が探してます~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.sonymusic.co.th/news/viewans.asp?id=1107 ↑おそらくここだと思います。 ただタイ語ですよ。この曲はタイ語限定らしいので そのお友達はタイ語を理解できる人なんでしょうか? http://www.tata24.com/lyrics/ ↑ファンサイトです。こちらに一通り有名な曲の歌詞は あるようです。ただI Need the both of youの歌詞は ないようですが。 ちなみに公式HPは↓ http://www.tatayoungworld.com/

taiyaki12
質問者

お礼

ありがとうございます~ 多分タイ語知らないと思います^^;

関連するQ&A

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌っているアーティストが分かりません。

    曲のタイトルは「I Need You」と言います。 男性ボーカルで、バラードです。 サビの部分の歌詞の一部は……、 「(You see) I need you. You think(?) but I need of love you given, I need you. 'Cauze leaving your love.....」 間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 歌詞の2番に入る直前に、早口で「Baby, baby...」と囁いてます。 同じタイトルの曲を幾つも試聴しましたが、違うのばかりで一向に見つかりません。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください

  • レゲエの曲のタイトル

    ジャマイカに行った時に初めてレゲエに触れて、帰ってきてからもCDが欲しいなぁと思っています。探している曲が二つあるのですが…。 一つは、獄中でかかれた曲。←すみません。手がかりはこれだけなんです。現地の人が、この曲は実際に獄中で作られた曲なんだよ、って教えてくれたことしか覚えておらず…。 二つ目は、ゆっくりめな曲で歌詞が♪I love you, I need you and I.... という風なんですが。よくある歌詞でしょうか…手がかりとしてはこれだけなんですが、少しでも思いつくものがありましたら教えてください。 片っ端から試してみます。

  • アヴリルラヴィーンがカバーした〔WHY〕という曲

    アヴリルラビーンのDVDのなかに収録されている“WHY” という曲は誰かの曲をカバーしたものだそうですが、 原曲のアーティストがわかりません。ぜひ原曲も聞きたいので ご存知の方おしえてください!途中歌詞で、♪I need you...I need you..とでてきます。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • 男性ヴォーカルの邦楽ですが…

    最近有線で何度か聞きます。 “I love you”と“I need you”が連発される曲です。 “I love you”を3~4回繰り返し、 “I need you”もまた3~4回繰り返します。 どうもそこがサビのようで覚えやすいメロディーになっています。 どちらも良く使われる歌詞ですので歌詞検索でも見つけられません。 何てアーティストの何て曲なのでしょうか?

  • Forever Young

    先日AFNでA Prairie Home Companionという番組を 聴いていたら色々な人が歌っている、"Forever Young"という歌を Garrison Keillorが歌っていて何故か、大変感動しました。 この歌の歌詞はこちらですが http://bobdylan.com/songs/forever.html ○○でありますように・・・ という祈りの連続のような内容なわけですが、 最後に"May you stay forever young"となります。 これ以外のものについてはすべて、大変同感なのですが 何故オチが"forever young"なのでしょうか? 人が老いてゆくのは避けがたいことで "いつまでも若く"と願うのは現実離れしていると思うのですが(笑)・・・ ひょっとして"young"の意味を取り違えているのかなと 思い質問しました。 どうなんでしょうか?

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • 曲を探しています

    いつも隣の部屋から聴こえてくる曲がとても良い曲で探しているのですが見つかりません。 割りと高めの声の男性です。 カラーボトルやガリレオのような今時のバンドっぽい気もしますが、ソロかもしれません。 曲調はpopです。 フーやウォーなどの繋ぎ?みたいなのを頻繁に使用して(歌って)ました。 歌詞までよく聴こえないのでところどころなのですが 「何度でも 何度でも 君を愛してる」 「I need you 愛をうたって」 というのがありました。 上の2つの歌詞は1つの曲じゃないかもしれません! 心当たりのある曲がありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう