• 締切済み

足のしびれと切れ

最近仰向けで寝ているときや座っているときに左足がしびれるようになっている。 そして、今日は左足のふとももが擦り傷のようになっていました。 ただし、皮膚は無傷のようで、皮膚の下の肉だけが切れているようなのです。 また、擦った記憶もなく、擦り傷の方向がランダムなので擦り傷ではないことはたしかなのですがこれは何の病気ですか?

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

坐骨神経痛ではないでしょうか? 整形外科にかかってください。

noname#191252
noname#191252
回答No.1

たぶんアレルギーによるものでしょう。皮膚科へ行かれてください。