OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

足のすねが痛い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129785
  • 閲覧数4741
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 24% (40/165)

昨日の夜寝るときにふと左足のすね(下のほう)が痛くなりました。
継続的な痛みではなく間隔も一定していませんが、皮膚をつねられたような痛みなんです。
骨と言うよりは皮膚の表面が痛む観じなんですが・・・
特にぶつけたわけでもなく、表面上はなにもなっていません。
何か怖い病気なんでしょうか?
おしえてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

歩きすぎ?ですか? いつもよりたくさん歩いたとか なれない運動などしたことはないですか? あと、いつも運動靴なのに パンプスをはいて うろうろしてたなど、、 私の母も同じような事を言ったことがあります。 聞くと そおいえばいつもより階段を上がったり下がったりした と言ってました。 私もなったりするのですが ビミョーですよね。 別にこれといって思い当たるふしはないのに なんか痛いみたいな さほ ...続きを読む
歩きすぎ?ですか? いつもよりたくさん歩いたとか
なれない運動などしたことはないですか? あと、いつも運動靴なのに
パンプスをはいて うろうろしてたなど、、
私の母も同じような事を言ったことがあります。
聞くと そおいえばいつもより階段を上がったり下がったりした と言ってました。
私もなったりするのですが ビミョーですよね。
別にこれといって思い当たるふしはないのに なんか痛いみたいな
さほど心配ないと思うのですが、、、まぁ、参考に。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ