• 締切済み

郵便局のアルバイト

初めて郵便局でアルバイト(配達)しようと思うのですが、倍率はどうなのでしょうか? 派遣切りで解雇された方々が殺到して空きが無いのでしょうか? HPでは一つの業務に付き、募集人数が1~2人と少ないけどピーク時はもっと有ったんでしょうか? 質問ばかりですが、教えて下さい。お願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

普段の時期より高くなります。学生さんは休みです。空きがあるかどうか・・・郵便局に確認を。民営化され効率化に努めています。

zero2864
質問者

お礼

返信が遅れました。ご回答有難う御座います。 やはり、そうですか・・期待せずに応募してみます。 参考になりました。