• 締切済み

今年の、ズームインのテレビで見てて・・・

朝のズームインの、テレビを何気なしに見ていた中で、自分の撮った写真を、買ってもらえる様な、話をしていたと思うのですが、誰か知りませんか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1月27日の放送でそういった買取サービスの話題があったようです。 くわしくは下記でご確認ください。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/zumutoku/20090127.html 有限会社フォトライブラリー http://www.photolibrary.jp/

kamitinn
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。   探していた内容の、ことでした。    おりがとうございました。