• 締切済み

早急に回答願います

高校入試まで残りすくないのですが、面接で聞かれる「最近読んだ本とその感想」がどうしても思いつかないというか、時間がないというか。みなさんが最近読んだ本と感想をできるだけたくさんの本をたくさんの方に回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

高校入試って事は中学生なんだね。 そんな事聞いても意味が無いし、面接でぼろが出るよ。 1冊読んでも半日も掛からないだろうに。 こんな所に書き込んでる暇があるなら、「時間がないというか」は嘘でしか無い矛盾。 活字だけの本を読むのが苦手なのなら、最近ドラマ化や映画化されたモノの原作本を読めば、まだ何とか読めるんじゃないかな。 それから、質問タイトルの「早急に回答願います」は無礼だから気を付けた方が良いよ。大抵は「お前は何様だ」と思われますからね。 回答してくれる人も少なくなっちゃう。