• ベストアンサー

立命館と龍谷の理工学部

立命館と龍谷の理工学部 どちらのほうがよいでしょうか? 学費、学習のレベル、環境、の面で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を迷ってるのか分かりません。圧倒的に立命でしょう。 設備、施設すべての点で、総合私大の理工では、トップクラスです。

woodydoow
質問者

お礼

やっぱりそぅですよね。 なんか自分の中にモヤモヤ感みたいなのがあって やっていけるかな、とか考えると期待よりも不安が強くなってしまったんです。 回答、ありがとうございました。