• ベストアンサー

USJのLOVE割

LOVE割を利用してUSJに遊びに行こうと思っているのですが、前もってチケットを購入しなければならないということはありませんよね? 予約なしでチケットブースにて購入できるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

http://www.walkerplus.com/gogousj/ もちろん当日の購入も可能です。 専用チケットブースがあります。(西側というか駐車場/バス停側というか…。) LOVEパスは、クーポンなしでも購入できます。 ですが、クーポンがあった方がお得ですので、ない方は、 角川HDのGO!GO!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへいってプリントアウトするとか、 携帯電話でしたらlove@usj.co.jpへ空メールを送って取得してくださいませませ。

annyon2
質問者

お礼

LOVEパスにもクーポン適用できるんですね!! さっそくプリントアウトさせていただきました。 これでUSJを存分に楽しめると思います! 丁寧な回答ありがとうございました!!