• 締切済み

頭痛が続きます

ここ三カ月ほど、頭痛に悩まされます。ちょっと勢いをつけて頭を前後に振ると、ずきんとした痛みがあります。左目の奥が痛む感じです。しかし、横に振っても痛みはありまん。 ボクシングをしているのですが、殴られてない日でも、頭が前後に振動すると、痛む時があります。 でも、全く痛まない時もあります。殴られた日でも、全然頭痛がなくて、三日くらいすると頭痛がやってきたりします。 頭痛がくるときの共通点は、運動後で激しく疲れている時や、寝不足の時です。 疲れが取れると頭痛がなくなるので、病院には行ってないのですが、これは、すぐに病院に行った方がいいのでしょうか? 最近心配で質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。

• yayak
  • お礼率11% (32/270)

みんなの回答

• awjhxe
回答No.3

専門家では有りませんけれど知っている範囲内でお答えします。 頭痛は,脳腫瘍,頭部を強く殴打され,神経と血管に振動が起こっているか? 又は,医療的に外的要因でも起こります。レントーゲン検査とか,頭部磁器検査が 最近頭痛を引き起こされているとネットで私も知り驚きました。 全て免疫に関わる行為で,血液検査で真相解明が断言できない これらの医療行為に私は神経を尖らしております。。.....,^@^/,

• taiken-23
回答No.2

僕も同じ,神経の影響のようです。病院から薬を戴いていますが,切れると痛くなり苦しています。使い捨てカイロを頭に縛り付けてしのいでいるが,大変ですよ毎日の事だからね。

回答No.1

すぐに病院に行ったほうがいいと思います。 頭痛は脳腫瘍などのサインであることもあります。