• ベストアンサー

Autocad Lt 2008のソフトを移動したいのですが。

Autocad lt 2008を現在会社にて使用しているのですが、パソコンを買い変えることになりました。 ソフトを移動させ新しいパソコンでも使いたいのですが可能でしょうか? 可能ならどのようにすればいいのでしょうか? 宜しく御願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

ポータブル・ライセンス・ユーティリティを使えばいいんでないかい。 AutoCAD 2004 以降のバージョンのポータブル・ライセンス・ユーティリティ(PLU)の使用方法 http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?QA_ID=2321 autodeskのHPにFAQがあるので今度から使ってみてはいかがですか。 http://tech.autodesk.jp/faq/user/search.asp

DAI322
質問者

お礼

有難う御座います。 解らないことが多く有ったので今後参考にさせていただきます。