• ベストアンサー

「HandBrake」というソフトを開こうとしたら、よく分からないメッセージがでて分かりません。

「HandBrake」というソフトを開こうとしたら、 Your system does not meet the minimum requirements for HandBrake. Insufficient RAM.384MB or greated.You have:255MB というメッセージが出てきて開く事ができません。 どうしたらいいのか分かる方は教えてください。 お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

パソコンのメモリーが384MB以上ないと、HandBrake は 使用できないようですね。 uma_shikaさんのパソコンは、255MBしかメモリーがない ようです。メモリーを増設しましょう。

uma_shika
質問者

補足

メモリーの増設はどうやったらできますか?