• 締切済み

HandBrakeがインストールしようとするとエラー出ます

HandBrakeダウンロード後、インストールしようとてHandbrake-win-2.41.exeをダブルクリックしましたが、直後に「.net runtime library v2.0 or newer is required you have ....」とエラー出てインストールできません。 適当にマイクロソフトのサイトから.net runtime をインストールしてみましたが、同じエラー出ます。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• wan2boy
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5 →必要なランタイムはこれ(Microsoft .NET Framework Version 2.0) です。私も同様の問題にぶちあたりましたがこれで解決しました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5