• ベストアンサー

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

嵐のライブDVD 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」は、 まだ店頭での予約はしていないのでしょうか? いろんなお店に行ってもまだ予約の申し込み書が ありません。 いつごろ予約できるようになるかわかりますか? あと、インターネットで予約しても特典などは 付くのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iharacchi
回答No.4

予約可能なことはみなさまが書いていらっしゃる通りです。 私はネットで予約しましたが、特典はありません。 何か所か見ましたがどこも同じ、初回限定盤なども今回はありません。 ただ価格はショップによって大きく差があります。 店頭販売は定価ですから、ネットの方が価格の面ではるかにお得でした。

noname#117628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりネットでは安くなるけれど 特典はつかないのですね。

その他の回答 (3)

• sibuyann
回答No.3

私は発売が決まってすぐ店頭で予約しましたよ。 moena220さんが利用されてるお店は予約の申込書がなければ予約できないのでしょうか??

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事お店で予約することができました!

noname#78997
noname#78997
回答No.2

CDショップの店員さんに予約について聞かれた方が早いと思います。いつ頃予約できるとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店に行ったら予約カードがおいてありました。 無事予約することができました。

回答No.1

もうネットなら予約できるはずですよ☆私もARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOは私も楽しみにしてました!お店でも予約はできると思いますが、わからない場合は店員さんに聞くのが一番だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事お店で予約することができました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ライブDVD楽しみですよね♪ truthlightさんはネットで予約しましたか? ネットでも特典みたいなのは付きましたか?