• ベストアンサー

上手に距離を置く方法教えてください

aluの回答

• alu
回答No.1

距離の置き方は、会わないようにする。 これが一番ではないかと思います。 週に土日のどちらかしか会わないとか、 平日に会いたいのであれば金曜だけにしてみる。 いきなりそれが難しかったら、せめて半分に減らすといいと思います。 あとメールですが、彼女の返事が返ってくるまでは メールを送らないというのはどうでしょう。 返事が(1)~2通しか来ないのであれば、あなたが一日に送るのは2~3通まで。 必要な用事のあるメール以外は送らないとか、メールを書いてみて その行数が4行以下だったら、送信せずにそのまま消去するとか。 私にしてみると、そんなにいっぱい彼女と会えるのは羨ましいです。 ラブラブなら、今のままでも問題ないのかな、という気もします。

tomin
質問者

お礼

ありがとうございます。 会わない、こちらからメールしないように頑張ります。