• 締切済み

マナー

今一度、回答多くの方からお願いします 私は、女性はトイレでオシッコする時、下の毛にオシッコがつきませんか?濃い人は、大もつきませんか?クンニするのは? ある女性方からは、女性も、男性と同様に、オシッコのあとに拭かないと思ってませんか?と指摘されました。 女性は、オシッコの後も吹くので、ただ振るだけで拭かない男性に比べたら、その分清潔だと思いますけど。とも言われました。 きれいに洗うのは、男性も女性も一緒ですし。と頂きましたが、 私は、[女性は、オシッコの後も吹くので、ただ振るだけで拭かない男性に比べたら、その分清潔だと思いますけど。] 私は、拭かない(拭いていない)とは思っていません。 拭いたとしてもヘアーにオシッコの臭いが残っている女性が殆どでした (今までの経験では) (男性も女性も一緒ですし)と言うのはもちろんそうですが、女性は、ヘアーがあると、女性の器のひだをきちんと洗えていないからとも思うのです。男性はオシッコが出る先はヘアーがなく、きれいに洗えるからと思うのですが・・・

みんなの回答

noname#78774
noname#78774
回答No.1

頭を乾かす時に、タオルドライだとかなり水分残っていますよね。 それと同様に拭かない男性よりも、女性のが不潔な場合が多いらしいです。 あくまで日本人の場合ですが、ヘアーが無い人は知りません。 どちらにしても清潔にしておくことが大切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エチケット

    私は、女性はトイレでオシッコする時、下の毛にオシッコがつきませんか?濃い人は、大もつきませんか?その毛にあるところをクンニするのは抵抗あるのですが?男はきれいに洗っておればチン垢は、大丈夫だと思うのですが・・・

  • 陰毛に付きませんか?

    女性の方がオシッコをした後、陰毛にオシッコは着きませんか?何か面倒だと思いますが、実際はどうでしょうか? 毛が無いほうがオシッコも生理の時も清潔に保てるような気がしますがどうでしょう?小生男ですのでいい加減な事を面白半分に聞いています。すみません。

  • 女性の陰毛は邪魔になりませんか?私は男性ゆえ特別何も感じないですが、時

    女性の陰毛は邪魔になりませんか?私は男性ゆえ特別何も感じないですが、時々女性の陰毛は女性にとって邪魔では無いかと思います。たとえばおしっこしても毛に付いたり、生理の時なんか最悪ではないですか?いっそのことパイパンが清潔感を満たすような。。。。

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

  • クンニについて(クンニ嫌いな男性は回答なさらないで^^;)

    (1)どんなタイプの女性ならシャワー前でもクンニしたいと思いますか? 「このコのならオシッコした後でも舐めれる」というような女性って、どんな人ですか? (2)クンニの前にアソコを匂いますか?先に手で触ったとしたら、手に付いた愛液は匂いますか? (3)クンニしたその口で彼女にキスしますか? 教えて下さい><!

  • 円形脱毛症の髪の毛の生え方について

    昨年の10月頃から円形脱毛の全頭型になり殆どの毛が抜けてしまいました。今年の初め頃わずかに残った毛ごと坊主にしました。その後、新しい毛が生えてきたのですが、チリチリの毛になってしまい困ってます。もともとストレートだったので尚更ショックです。今はだいぶ生えてきたのですが、アフロヘアのようになっています。まだ完全に生えそろった訳ではなく、ところどころ薄いのも気になります。どうしたら、真っ直ぐな毛が生えてきますか?教えて下さい。宜しくお願いします。(29歳 女)

  • 肛門の周りの毛って処理してますか?

    肛門の周りの毛って処理してますか? 女ですがクンニされる時に 肛門の周りの毛が気になります。 剃ろうかと思ったんですが 逆に濃くなるのが嫌なんで 抵抗があります。 剃ってる人いますか? 後、男性に質問なんですが クンニする時に肛門の周りに 毛があると嫌ですか?

  • エッチ中の尿意?につて

    27歳女です。彼27歳。 付き合って2ヵ月です。 お互い実家暮らしです。 恥ずかしくて誰にも相談できないので、投稿させていただきます。 元彼と付き合ってから、手マンされるとおしっこ?を漏らしてしまうようになってしまいました。 元彼とは付き合いが長かったのもありますが、シャワーも入らずにクンニなども平気な人でした。 漏らさせるのは寧ろ喜んでました。 今の彼は手マンはあまり好きじゃないようですが、クンニは大好きです。 でも、ある程度清潔というのでしょうか…シャワー浴びた後とかじゃないとしない人です。 挿入時は平気なのですが、手で触られるとすぐに尿意?を感じてしまうのでやめてもらってます。 私はどちらかと言えばクンニより手でされるのが好きなのですが、もし漏らしてしまって引かれたらと思うとできません。 彼に素直に話すのがいいのでしょうが、恥ずかしいのと、変な子に思われたらと思うと言えなくて。 エッチの前にトイレに行ければいいのですが、実家でのエッチが多いのでシャワーで洗うなどできなくて。 同じような方いらっしゃいますか? もし、この手のタイプの男性は彼女が漏らしてしまったらひきますか? 彼は潔癖症ではありません。 手マンを止める私に恥ずかしがってたら何もできないよ。と言われたのですが、恥ずかしいよりも…とさすがにその先は言えませんでした。 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • フェラの時間の長さ

    ♀です。 彼によくフェラをしてあげます。 彼もしてくれるんですが・・・ 他の方は大体何分くらいしているのでしょう。。。。 計るわけではないから判らないものかもですね・・・^_^; 女性は何分位、フェラをしているのでしょう。 男性はクンニ好きとクンニ嫌いがいると思います。。。 私はクンニして欲しい派です。だから彼にはかなりフェラしています。 イラマチオも受けています。 男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・ どちらかというと、もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。 お願いします。

  • 陰毛が濃くなった

    18歳の女子高生です。 この二ヶ月くらいで、急に陰毛が濃くなりました。 その前まではツルツルと言っていいくらい毛が生えていなかったのに今ではかなり濃いです。 何か異常ではないかと心配なのと、オシッコをした後、毛についた分が上手く拭ききれずパンツについてしまうので悩んでいます。 いい方法があったら教えてください。