• 締切済み

マナー

今一度、回答多くの方からお願いします 私は、女性はトイレでオシッコする時、下の毛にオシッコがつきませんか?濃い人は、大もつきませんか?クンニするのは? ある女性方からは、女性も、男性と同様に、オシッコのあとに拭かないと思ってませんか?と指摘されました。 女性は、オシッコの後も吹くので、ただ振るだけで拭かない男性に比べたら、その分清潔だと思いますけど。とも言われました。 きれいに洗うのは、男性も女性も一緒ですし。と頂きましたが、 私は、[女性は、オシッコの後も吹くので、ただ振るだけで拭かない男性に比べたら、その分清潔だと思いますけど。] 私は、拭かない(拭いていない)とは思っていません。 拭いたとしてもヘアーにオシッコの臭いが残っている女性が殆どでした (今までの経験では) (男性も女性も一緒ですし)と言うのはもちろんそうですが、女性は、ヘアーがあると、女性の器のひだをきちんと洗えていないからとも思うのです。男性はオシッコが出る先はヘアーがなく、きれいに洗えるからと思うのですが・・・

みんなの回答

noname#78774
noname#78774
回答No.1

頭を乾かす時に、タオルドライだとかなり水分残っていますよね。 それと同様に拭かない男性よりも、女性のが不潔な場合が多いらしいです。 あくまで日本人の場合ですが、ヘアーが無い人は知りません。 どちらにしても清潔にしておくことが大切です。