• ベストアンサー

プラダを着た悪魔のブランドについて教えてください

一瞬しか出ていないのですが、白いコートにグレーのハンチングをかぶり、シルバーグレーの型押しバッグを持っているシーンがあります。 そのときの帽子とバッグのブランド名がお分かりになる方、教えてください!よろしくお願い申し上げます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.2

No.1の方が書かれている通り、帽子とコートはシャネルですが、 バッグはカルバン・クラインです。 参考:http://www.veritacafe.com/special/061018/index_prada02.html (ページの下の方のアン・ハサウェイのファッションをクリックすると多少の詳細が出ます)

usakohi329
質問者

お礼

とても有難いURLまで教えてくださいまして、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• nomori
回答No.1

手許に雑誌がないので確証はないのですが、このシーンは全身CHANELだった気がします。アン・ハサウェイのファッションはCHANELが基本だったので、CHANELのこの時期のコレクションをあたるとでてくるかもしれません。