• 締切済み

どこのブランドでしょうか?

すごくかわいかった服がほしいのですが、どこのブランドなのかわかりません。 特徴は以下のようなのですが…↓ ・ショート丈のフード付きパーカ ・色は杢グレー ・両袖に一本のラインのスパンコール(シルバー色の)が付いている おわかりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。。

みんなの回答

  • pioo
  • ベストアンサー率2% (1/49)
回答No.1

 いつ頃見かけたのでしょうか。 デパートですか、通販でしょうか。 ジャンルはレディスですか、キャリアですか。

tomora
質問者

補足

実は見かけたのは、通りすがりの女の子が着ていて「カワイイ!!!」と思ったのですが…。 見かけたのはホントつい最近です。 ジャンルはレディスですね☆どちらかといえばカジュアルな感じなのですが。

関連するQ&A

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 着丈が短く、タイトなブランドを教えて下さい

    20代の男なのですが身長160cmが低いため、トップスが長いと足が短く&ださく見えるので悩んでいます。 いろいろ着てみた結果、ユニオンステーションの服が丈も短く、タイトでスタイルがよく見えるといわれました。  いろいろ見てみたいですがファッションに疎いためブランドをよく知りません。ユニオンステーションのほかにこのような条件に合うブランドがあったら教えてください。 ・ショート丈でタイト(かなり短く&小さくていいです) ・きれい目で男っぽい ・欲を言えば高すぎない よろしくおねがいします。

  • 米倉涼子さんの服のブランドは……

    米倉涼子さんの服のブランドは…… 気になったので、カキコミました!情報ある方、教えて下さい。 今日、放送した(5月14日)ぴったんこカンカンで、米倉さんが着てるグレーのラメ入りパーカーはどこのブランドかわかる方いませんか!? これじゃないかなぁ……なんてのでもかまいませんので、情報お願いします(>_<)

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

  • 最近よくTVで見かける芸能人の衣装のブランドについて

    最近よくテレビで、 左腕に太いラインが1~2本入っているような服(パーカーやセーターなど)を着ている芸能人をよく見ます。 (いいともで、草なぎさんやさまぁ~ず大竹さんなど) この服のブランドなどがわかる人いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マフラーの色とブランド

    バーバリーのコートを購入しました。色はミリタリーレッドでショート丈のトレンチコートです。コートにあわせてマフラーも購入しようと思いますが、色とブランドを決めれません。 コートにあうマフラーの色とブランドについてアドバイス頂けないでしょうか? 私は、30代男性で用途は主に通勤です。 よろしくお願いします。

  • 冬のアウター メンズ 定番アイテム

    まだ暑いですが冬のアウターを検討しています。ファッションに詳しくはないダサ男で服をあまり持ってませんwww (1)ブルゾン・マウンテンパーカ・モッズコートあたりで検討中ですがダサくはないでしょうか?他にも何かありますか? (2)もしダサくなければどこのブランドのどんなアイテムがありますか? 奇抜なデザインではなく、普通のスリムフィットのシルエットでショート丈のものが欲しいです・・・定番的なもの・・・ 価格は3万~4万位の素材が、フラノかツイードかメルトンを検討しておりますwww ちなみに、ボトムはリーバイス501のジーンズ(ブルー・グレー・薄いブラウン)しか持ってませんwww 詳しい方、ブランドとアイテム教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いしますwww

  • *服を探しています!!*

    恐らくフルジップパーカーだと思うんですが 画像がパーカーのブランド名だと思うんですけど・・・。 全体的に服には画像のブランド名(?)しかなくて色は紺色でフードの裏地は星柄だったんです。 画像低画質ですいません。 妥当する洋服があれば教えてください!!!

  • 現在高校生です!

    現在高校生です! 私はパーカーが大好きです!しかしパーカーにあわせる服がよく分かりません(^。^;) どういったものを合わせればお洒落になりますか?(パーカーはグレー、濃いグレー、黒、 ピンクの色です)

  • 紺のPコートにあうパーカー

    黒に近いネイビーのショート丈Pコートを購入しました インナーにパーカーを着たいのですが グレー以外に何色が あうでしょうか? 黒とピンクみたいに少し個性がある方が好きです お願いします

専門家に質問してみよう