• 締切済み

どこのブランドでしょうか?

すごくかわいかった服がほしいのですが、どこのブランドなのかわかりません。 特徴は以下のようなのですが…↓ ・ショート丈のフード付きパーカ ・色は杢グレー ・両袖に一本のラインのスパンコール(シルバー色の)が付いている おわかりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。。

みんなの回答

• pioo
回答No.1

いつ頃見かけたのでしょうか。 デパートですか、通販でしょうか。 ジャンルはレディスですか、キャリアですか。

tomora
質問者

補足

実は見かけたのは、通りすがりの女の子が着ていて「カワイイ!!!」と思ったのですが…。 見かけたのはホントつい最近です。 ジャンルはレディスですね☆どちらかといえばカジュアルな感じなのですが。