• 締切済み

ベッドの梱包

送料を安くしたいので、自分で梱包したいんですが プチプチ+巻き段ボールの梱包で発送を受け付けてもらえるんでしょうか? 発送はヤマト便を考えています。

noname#82305
noname#82305

みんなの回答

• tapu99
回答No.2

重い物を簡易梱包だと輸送中に傷やへこみが付く可能性が有ります。 簡易梱包で傷が付いても保険は降りないかもしれないことを 本人と受取人が了承していれば受け付けてくれますよ。

• orbital19
回答No.1

らくらく家財宅急便がいいと思います。 その場合梱包は業者がやってくれます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/kazai/kazai.html

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kazai/kazai.html