• 締切済み

ファッション代行のある企業を探しています。

今年大学3年になるものなのですが、あまりのファッションセンスの無さに困っています。 今までファッションを気にしたことが無かったので、どうにかしたいのですが、 「脱オタクファッション」的なページを読んでもいまいちよくわかりません。 そこで思い出したのですが、 おととしの春に、私の通っている大学の前でビラを配っていた 「根岸ファッション代行」というグループがありました。 同業他社と比べ価格がものすごく安く、是非コーディネートを行っていただきたいのですが、 検索してもそれらしい会社が全く出てきません・・・。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? 持っているビラに書かれた番号にかけても通じません・・・。 ビラはA4を四分割したくらいのサイズで 「初心者専門のファッション代行サービス」 「大学デビューの手助けをします」 など色々と書いてあります。 ご存知の方がいたらよろしくお願いします。 他のコーディネート代行サービスはあまりに高すぎるので使えません。 ひょっとしたらもう潰れてしまった会社なんでしょうか・・・。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

数年前にその頃に出来たらしいこの会社のチラシのようなものを 渋谷で配っていた覚えがあります。 http://www.lookup-fun.jp/html/company.html どちらにお住まいか、あと性別も分からないので何とも言えませんが、 ちらっと見てみた感じでは男性の全てお任せコースで服装代金+5,000円 程度でコーディネートしてくれるみたいですので、一度電話などにて 詳しく聞いてみてもいいかと思われます。

awkowlm
質問者

お礼

ありがとうございます! そちらの会社様に電話をして聞いてみたところ 私が探していたコーディネート代行の業者さんとは違っているらしいです。 「根岸ファッション代行」のほうは、学生さんが立ち上げた事業らしく、もう仕事はしていないんじゃないか、ということのようです。 「根岸~」のほうは3000円からだったのでちょっと惜しいですが、 2000円くらいなら我慢できるのでそちらの会社でやってもらおうと思います。 ありがとうございました!