• ベストアンサー

オートコンプリート?

Windows vistaを使ってます、今までオートコンプリートだと思うのですがyahoo検索で空欄をダブルクリックすると今までの検索したものが出てきましたのですが突然出て来なくなりました、何か設定が変わってしまったのですかわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

オートコンプリートの設定で、使用目的の「フォーム」にチェックが入っていても、 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/ 過去の検索履歴が表示されない場合は、最近、YahooのWeb検索の機能に追加された「キーワード入力補助」が有効になっている場合のようです。 Yahooの検索ボタンの右にそのON/OFFの切り替えリンクがありますので、確認してみてください。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、確認できました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

空欄の右のほうにあるキーワード入力補助をOFF

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。