• 締切済み

普通になってほしい

ごく普通の家族と思っていたのですが、少女(ブルマ姿など)の変わったサイトや雑誌を観ていることが解りました。とても誠実で友達もいますし他にスポーツ観戦、読書など趣味も持っている人です。私が知ってしまったことは本人知りません。子供もおります。この様な性的嗜好を傷つけずに辞めさせる方法、この件に関して、変な質問ですみませんが悩んでいます、お知恵をお貸し願えませんか?

noname#3796
noname#3796

みんなの回答

  • bravery
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.16

すっごくよくわかります!! うちもそうです。 回答してる方々の言いたいこともわかりますが 奥さんとしてはとてもつらいですよね。 私の場合はまず、自分が否定されてるような気がして 誕生日がくるたびに苦しんで 自分がもっと童顔だったらなぁ、ムネなんかなければなぁとか思いました。 ほかにもいっぱい苦しい思いしてます。 ばかばかしいことも気にしたりして・・・ でもセックスレスじゃないぶん幸せじゃないですか? うちなんかロリ以外にも性的嗜好あって(匿名でも恥ずかしくて書けない;) しかも浮気してるんですよ。(未成年と) こんなこといっても気休めなのはわかってますが あなたの旦那さんのほうがまだマシです。(泣)

noname#3796
質問者

お礼

この苦しい思いを解っていただけて有難いです。うーんでもうちでも、かなり少なめですね。出産後ちよっと自分が冷たくしたりしたこと有ってそのことも原因かなぁ?とか、でも自分が丸顔で背も小さいのでもしかして昔からなんだろうか??とか・・うーん色々考えてます。・・がやっぱりなかなか理解しがたいし、許しきれないですよね。 まぁおたがい哀しいですが様子を見ながら?頑張っていきましょう!?どうもありがとうございました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.15

成人女性のアダルトビデオや裸の雑誌をおいておいても無意味ですよ。 ご主人はたぶんアダルトビデオを見るとしても少女や幼女のような体型 つまり童顔で、胸もぺったんこのような、そういう女優さんのではないと おもしろくないとおもいます。 今はそういうのたくさんありますからね。体操服姿とか。 個人的には何も言わないのが一番だとおもうけど・・。 もし言ってしまって、あなたの口調が責めたり、ののしったり、 軽蔑したりそういうふうに取られてしまっては今の家庭が壊れちゃいます。 そういうのを興味半分で見たり、読んだり程度なら許してあげてください。 たとえば、ですが、石原軍団のような硬派が好きな女性に ジャニーズのアイドルを「いいよーかっこいいよ」とすすめても まったく興味がもてないでしょ。そんな感じだと思ってください。 関係ないけど、実生活で奥様とダンナさまが楽しいエッチをしていれば 妄想の世界の範囲で我慢するとおもいますよ。

noname#3796
質問者

お礼

とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

回答No.14

こんにちは。 それはショックですよね。 他人事なら、「ああ、そうなんだぁ」ですけど 実際自分の夫がという事になったら 私はかなりショックを受けてしまうと思います。 ニュースとかでも少女相手の犯罪って多いし ついそっちにも心配をしてしまうと思います。 他の人達の回答読ませていただきましたが 皆さん寛大なんですね。結構ビックリしました。 ただ、皆さんの言うようにやめさせる方法となると 難しいでしょうね・・・。 それと、comocomoさんのお礼の所に書かれていたいい方法ですが それは持たないでしょうね。 20代くらいの女性に興味をもたないから 少女なんだと思いますもの。 会話の中で、その手の話題を振ってみたらどうですか? 今日見た週刊誌に、とか、今日ワイドショーでとか 「そういうのどう思う~」って。 様子を伺ってみるのはどうでしょう。 その後ご主人がどういうかですけど やんわりと否定してみるとかが一番穏やかにことを進めるのでは と思いますが。 あまり参考にならなくてすいません。

noname#3796
質問者

お礼

以前にそういう話題を何気に話してみたのですが、特に反応無しでした・・。とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

回答No.13

ごめんなさい。私は決して軽い気持ちで回答したわけではなく、また言葉が足りなくてごめんなさい。 私はまだ19歳です。私は中学の時に父がH本を持っていたのに大変傷つきました。容易には受け入れられませんでした。なので大変その気持ちはわかっているつもりなんです。普通ならそのくらい。。。って思われるんでしょうがまさか父親がそんなことを…っていうのが凄くショックで高校の3年くらいにやっと受け入れられるようになりましたね。でも、性癖というものはその人の心理ですから変えることはできません。時間がかかってしまっても理解することが大切じゃないですか?別に受け入れなくてもいいから、この人はこういうひとなんだっておもってあげてください。kmorさんもいわれていますが非難や軽蔑は絶対にしないであげてくださいね。普通性的なものってあまり他人に知られたくないので。

noname#3796
質問者

お礼

とりあえず今は皆さんの意見を参考にしながら、じっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.12

性癖はその人の歴史ともいえ、残念ですが簡単には直らないと思いますよ。 もちろんそちらの方にも興味はあると思いますよ。 でもやはり、ご質問の内容のほうが興味をそそられるんでしょうね。 離れたところから暖かく見守ってあげるのが一番と思いますが。

noname#3796
質問者

お礼

そうでしょうかね。とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.11

皆さんも回答されている通り、いろんな性癖を持っている人はいるので、それはそれでいいと思いますよ。 それを実行するかどうかの問題で見る分については何も問題ありません。(嫌がる気持ちもわかりますが) 問題はお子さんに対してですよね。 お子さんには絶対に知られないように注意してあげてください。 普通に「こんな雑誌が出てきたけど、子供には見られないようにしてね」などといってあげればいいと思いますよ。 そのときに決して非難や軽蔑した言動はしないで下さい。 お子さんがおいくつかわかりませんが、ある程度の年齢でしたら、パソコンのセキュリティをしっかりし、お子さんにばれないようにしてください。 繰り返し申し上げますが、異常ではありませんよ。安心してください。

noname#3796
質問者

お礼

良い方法を思いついたのですが聞いていただけますか?さりげなく20代くらいの女性のH本・ビデオ等を一杯置いておくんです。聞かれたらちよっと興味があってネ。買ってみたんだけど観てもいいよ!・・・とか誤魔化して。そうしたらそちらの方に興味を持たないかなと思いまして。どうでしょう?わざとらしいでしょうか?ちなみに理解しようとは努力してみるつもりですが

  • zolda
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.10

 皆さんもっともなこと書いてらっしゃいますけど、やっぱり今の御時世で一般的には、少女趣味って受け入れられないんですよね。(宮崎君事件依頼かな)  ご主人の好きなこと性癖は変えられるものでは有りませんが、気をつけるべきは、お子さんにだけは注意することですね。  お子さんお幾つだか判りませんが、お子さんに知られたら奥さんのショックどころの問題ではありません。  ご主人もそれは判っておられるとは思いますが、場合によっては趣味を受け入れてあげた上で、お子さんに知られない為の細心の注意をさせるのも良いんじゃないでしょうか? ちなみに私も少女趣味が悪いとは全然思いません。むしろ好きです。

noname#3796
質問者

お礼

良い方法を思いついたのですが聞いていただけますか?さりげなく20代くらいの女性のH本・ビデオ等を一杯置いておくんです。聞かれたらちよっと興味があってネ。買ってみたんだけど観てもいいよ!・・・とか誤魔化して。そうしたらそちらの方に興味を持たないかなと思いまして。どうでしょう?わざとらしいでしょうか?ちなみに理解しようとは努力してみるつもりですが

回答No.9

なぜ辞めさせる必要があるのですか?性癖は人それぞれで私は決して悪いことをしているとは思いませんよ。それに、貴方はどうやって知ったのですか?履歴をみたのですか?もしそうならそっちの方が失礼ではないでしょうか。子どもがいる、いないも関係ないと思います。別に子どもに手を出すわけでないでしょうし、子どもがいるからってそういう事をひかえなさいっていうのもなんだかな~って思います。何人かの方もおっしゃっていますが理解してあげてはいかがでしょうか?貴方は女性でしょうか。理解するのに抵抗があるのはわかりますがゆっくりでいいと思いますよ。

noname#3796
質問者

お礼

たまたま知ってしまった次第です。あなたにとっては容易に受け入れられることかもしれませんが、私のように受け入れられない人もいると思います。受け入れろと言われてもなかなか難しいです。もしあなたの夫が自分の子供の運動会で他の女の子をそういう目でみていたらあなたはどう思いますか?自分の子供が知ったらどうなると思いますか?自分がその子供の立場だったら?受け入れられますか?でも悲しいですが最終的には理解するか見てみぬふりをして行くしかないのでしょう。

回答No.8

え?! <辞めさせる方法>なんてないですよ。 <とても誠実で友達もいますし他にスポーツ観戦、読書など趣味も持っている人です。>その部分を認めてらっしゃるなら、<傷つけずに辞めさせる方法>なんて 悪いことしてる人間を見るような目で見ないでくださいな・・。 私(女性)も彼が知らない(であろう)サイトをたくさん見てます。いわゆる世間じゃ「変態」になるのかなぁ・・。(露骨にスミマセン・・!) 彼が私のインターネットの履歴を見たら驚くでしょうね(笑)。 でも、見てるだけで当然何も行動しませんし、彼に協力して欲しいとも思いません。(彼は協力したがる・・かも??)自分だけの楽しみです。彼には一切迷惑をかけていませんので、(気が付かれるようなこともしない。恥ずかしいから。(笑))やめようとは思いません。当然浮気もしません。18歳以上です。悪いことはしてません。自分の中では堂々としてます。 まず、旦那様を「(ごく普通の)家族」を称すのを止めて、「男」として見てあげてくださいな。パートナーを家族の一員として見過ぎるとそこから「性」がなくなりがちです。男女はやはり「性」的な要素が無くなったらほかに要素を求める可能性が無いとは言えません。 comocomoさんは真面目な方とお見受けします。が、初心に戻り、まず旦那様と愛し合ってくださいね。 外に迷惑をかけていなければいいではないですか。

noname#3796
質問者

お礼

それもそうですね。最終的には理解するか、見て見ぬふりをしていくしかないのでしょうね。

  • seltzer
  • ベストアンサー率29% (71/238)
回答No.7

質問の答えにはなりませんが、逆にあなたが理解してあげることは出来ませんか? そもそも、あなたの質問中に出てくる「普通」とか「変わった」というのは、あなたの価値観ではかったものでしかありませんよ。普通に戻るもなにも、彼にとっては現在が普通そのものなのです。 それを承知された上で、それでもあくまでもあなたの価値観にあわせてほしい、彼にとっては逆に「異常」な状態になってほしいというのでしたら、努力されてもいいと思います。 正常のままでいてほしいなら、あなたが理解してあげることだと思いますよ。

noname#3796
質問者

お礼

それはあるのかもしれませんね。最終的には理解するか、見て見ぬふりをしていくしかないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 相手が変な・・・

    女性の方へ質問です。もしごく普通と思われていた彼氏・夫が実生活には持ち込まないものの、変な性的嗜好があったと知ったらどうしますか?たとえば小学生のブルマ等の載ったサイトや雑誌を見ているなどなど。またそれまでと同様にお付き合いして行くためにどんな努力をして行きますか?

  • 男心教えてください。

    うちの主人はスポーツ観戦が大好きです。私はスポーツは全く興味ありません。それでも一緒に観戦にいこうと誘われます。当初は一緒に行っていましたが、一緒に行っても試合の内容を説明してくれるわけでもないですし、私は読書をしてしまうことが多いです。それだったら、気の会う友達と一緒に言ったほうが本人も楽しいのではと思うのですが。(友達がいないわけではありません。)それでも一緒に行こうといってくる心理ってどういうものなんでしょうか。

  • 英文について

    変な文章ですが次の文を英文にしてください。 私の趣味はでスポーツ観戦です。 なぜなら様々なスポーツ選手が感動や興奮を与えてくれるからです。 また、人と話す時に共通の話題として話せたり、一緒に観戦すると盛り上がれるからです。 それからスポーツ観戦にはふたつの楽しみ方があり、自分が経験したことがあるスポーツと自分が経験したのことがないスポーツによって見方が大きく変わり、様々な楽しみ方があるからです。 以上の理由から私はスポーツが好きです。 長文気味ですが宜しくお願いします。

  • 夫はロリコン?今後が心配です・・・

    先日夫のPCを使わせてもらった際、中学生くらいの女の子の画像を複数見つけてしまいました。 少女の画像にきわどいものはありませんでしたが、いわゆる美少女と言われるような12~15歳くらいの子のブルマー姿や水着、Tバック姿でした。 夫はマンガ好きな人で、大量に持っているマンガの中には結アダルトものもありますし、大人の女性への興味は正常な男性としてあるものだし、とそれまでは特段気にはしていませんでした。 ただ、今回はかなり若い女の子の画像だったのでかなり引いてしまい・・・ 仕事から帰ったときくらい夫には気持ちを解放して欲しいとも思いますし、彼の楽しみを制限したいとも思いません。 ただ、将来的に子供を作ることを考えると、もし女の子だったら、、と余計な心配かもしれないけれどちょっと考え込んでしまいます。 夫はとても優しく思いやりのある人でとても大切にしてくれ、この悩み意外に彼に対して不満はありません。 まだ結婚して半年なのですが 画像を見たPCは普段、夫でないと入れないように設定してあり、あまり触れてほしくなさそうだったのはそのせいかな?とか、 マンガにあるアダルトものも自分の嗜好を隠すダミーなのかしら?とか、今は疑った目で見てしまいます。 直接興味について聞いて、趣味程度のものだったら理解したいとも思いますが、彼なりに隠していたら関係も悪くなってしまうかもと踏み出せずにいます。 今後夫とどのように向き合えばよいか悩んでいます。 アドバイスをお願いします

  • 初対面の異性に受けのいい趣味

    現在、彼氏(将来の結婚相手)を探すべく活動中のアラフォー女です。 出会いの場において、趣味の話になるとマニアックすぎるので引かれてしまいます。 かといって一般的な「読書」とか「音楽観賞」とか「料理」だと突っ込まれたときに困ります。(料理は好きではないけど困らない程度にはできます) どう答えたら相手に引かれず、話を続けることができるでしょうか? もしくはこちらの話はおいといて相手の趣味の話でいいです。 もちろん仲良くなったら趣味の話もしたいです。 ちなみに本当の趣味は 手芸、スポーツ観戦(プロ野球とモータースポーツ)、鉄道、神社仏閣めぐり です。 外に出掛けるときはいわゆる「乗り鉄」しながら神社仏閣めぐりをして、家にいるときはテレビでスポーツみながら手芸です。 よろしくお願いします

  • 40代から初心者で始めるオススメの趣味は?

    40代です。特に趣味はないのですが、できれば長く続けられる趣味を今更ですが、 見つけたいと思っています。今までは「スポーツ観戦全般」「読書」「映画鑑賞」 「音楽鑑賞」「旅行(海外国内を問わず)」で、それほどコダワリがあったものはありません。 オススメの趣味を教えて下さい。 もし、条件を設定するとしたら、  ・老後まで続けられる(続けやすい)もの  ・高額な費用はかからないもの(1プレイ数万円もかかるなど)  ・できれば少しユニーク(やっている人が少数)なもの といった感じでしょうか。インドア・アウトドアどちらでも好きですし、 運動系、文化系もOKです。 最終的には自分の好みに合う趣味をやることが大切だと思っていますが、ご意見よろしく お願いいたします。

  • 僕の生活、趣味は変ですか?

    こんにちは。現在ハタチの大学生のものです。 最近、自分の趣味や生活について友人などと話してて疑問に思うようになりました。質問させてください。 自分は、あまり趣味があるほうではなく、時間があるときは近所の散歩や、あてもなく電車に乗って車内で昼寝するのが好きです。友人の多くはいろんな趣味(好きなアーティストのライブに足繁く通う、、月に数十冊の本を読む、毎週ゲームを1本クリアする、など…)があり、なんだか引け目を感じています。 テレビもニュース、ドキュメンタリーとスポーツくらいしか見ません。最近の芸人さんもわかりません。 また、読書や映画鑑賞、音楽など多くの人が好きなこともそれほど詳しくないのです。 読書…月に1、2冊読むかどうか。好きな作家さんなどは特にいません。 音楽鑑賞…好きなアーティスト数人のアルバムを散歩のときに聞く程度。ときどき流行の曲を知らなくて周囲に驚かれます。 映画鑑賞…年に数本DVDを借りてみるくらい。たまに友人と映画館に行きますが、あまり好きではないです(T_T) 唯一スポーツ、特に球技全般は好きで、小学校では地元のクラブで毎日練習し、中高時代も部活に精を出していました。観戦も好きで、プロ野球やJリーグなどはテレビで毎日のように見ていますし、最近はスタジアムめぐりにはまっています。 家族を手伝っていた関係で、料理が結構得意ですが、趣味とは到底言えるレベルではありません。 それ以外に趣味と呼べるようなもの(バイクとか模型とか)はありません。ちょっと釣りに興味アリですが… 友人やバイト先の方と話していると、いかに自分の趣味関心の幅が狭く、つまらない人間であるかに気付かされます。あまり親しくない人だと、話題が尽きてしまったりと若干コミュ障気味です。 いろいろチャレンジして趣味や見聞を広げていきたいな、とは思うものの、大学の勉強やアルバイトなどで忙しいのもあって、やっぱり休日はゴロゴロしているのが1番リフレッシュできます。 読書ももう少ししたいのですが、あまり今まで読んでこなかったのがコンプレックスになっていてちょっととっつきづらいです。 やはり僕の生活は少し変ですか? 友人や異性としてみたときに僕のような無趣味な人間はやはりつまらないですか? 結構なやんでます。回答いただけるとうれしいです。。

  • 趣味がゴルフ観戦ってそんなに変ですか?

    趣味がゴルフ観戦ってそんなに変ですか? 私は、趣味がゴルフ観戦なんですが会社であれ知人であれこれを言うと途端にどん引きされます。 けど、テレビやるゴルフ中継では、特別トーナメント以外大概は中継時間がせいぜい一時間少しでおまけにテレビ中継では、自分の好きな選手のショットを見ることが少ないのです。 だから1番ホールから見てなければ結果がどうなるか解らないから自宅から行ける所のは直接見に行って 楽しむのに、全く知らない人が聞くと所詮金持ちのスポーツだろと誤解を受けますが、ギャラリー側から 見る分には、高々¥2000か¥3000程度でとんでもないほど高い訳でも無いのに未だに誤解が解けません。 そもそもまだゴルフ観戦ってマイナーすぎるものでしょうか? ちなみに観戦するのは女子ゴルフなんです。

  • 統合失調症患者への趣味の勧め

    私の姉が陰性の精神分裂病で3週間入院し、先週退院して帰ってきました。 入院前は、夜、食事を終えたらすぐに自分の部屋へ行き、新聞・雑誌・TV・ラジオ・といつも夜遅くまで見ていました。退院後の今は、TVも新聞もラジオも殆ど見なく、居間で家族と過ごすことが多くなりました。しかし、ぼーとしたり考え事してる事が多いです。私たちも孤独にさせないようにしています。姉の趣味といえば、読書くらいで、あまりありません。その点、私は多趣味です。姉が私に対して、いいなぁ、趣味があって楽しそうだね!!といってきます。多分本人も何か趣味を持ちたいと思っていると思います。以前だったら映画・温泉・買い物・外食と興味を示す事も全く無反応です。もちろんあせらずに待つつもりですが、何かいい趣味はないでしょうか?

  • お見合いについて

    私は29歳独身女性です。 最近、父親が近所の方の親戚の男性とのお見合い話を持ってきました。 男性は私より7歳上です。『釣書』を書いてくれ、かなりまじめで誠実そうな男性です。 でも、趣味が『読書、猫と遊ぶ、スポーツ観戦、食べ歩き』  身長162センチ、体重68キロ。 写真も、真面目そうで、年齢より落ちついています。 私は、趣味や、写真、釣書の雰囲気で合いそうにもないと思い、会うのは嫌だと親に伝えました。 親は、『一度会ってみればいいでしょうよ。なんで会う前からより好みしてるの。だから結婚できない のよ。旦那なんて結婚して子供ができればどうでも良くなるんだから』と、もの凄い勢いで怒っています。 大卒で、公務員で、条件は良く、真面目なので親はその気なんだと思います。 ですが、紹介してくれた方の話だと、毎日職場と自宅の往復で終わり、大人しい男性だとの事です。 私は、猫より犬派だし、旅行や、散歩などが趣味で、男性もどちらかと言うとアウトドアな方が良いです。 私は、その男性と会っても断る事がわかっているのに会う意味が無いと思っています。 やはり、親の言う通り、会ってみた方が良いのでしょうか? 私は本当により好みしすぎなのでしょうか?