• 締切済み

普通になってほしい

ごく普通の家族と思っていたのですが、少女(ブルマ姿など)の変わったサイトや雑誌を観ていることが解りました。とても誠実で友達もいますし他にスポーツ観戦、読書など趣味も持っている人です。私が知ってしまったことは本人知りません。子供もおります。この様な性的嗜好を傷つけずに辞めさせる方法、この件に関して、変な質問ですみませんが悩んでいます、お知恵をお貸し願えませんか?

noname#3796
noname#3796

みんなの回答

• bravery
回答No.16

すっごくよくわかります!! うちもそうです。 回答してる方々の言いたいこともわかりますが 奥さんとしてはとてもつらいですよね。 私の場合はまず、自分が否定されてるような気がして 誕生日がくるたびに苦しんで 自分がもっと童顔だったらなぁ、ムネなんかなければなぁとか思いました。 ほかにもいっぱい苦しい思いしてます。 ばかばかしいことも気にしたりして・・・ でもセックスレスじゃないぶん幸せじゃないですか? うちなんかロリ以外にも性的嗜好あって(匿名でも恥ずかしくて書けない;) しかも浮気してるんですよ。(未成年と) こんなこといっても気休めなのはわかってますが あなたの旦那さんのほうがまだマシです。(泣)

noname#3796
質問者

お礼

この苦しい思いを解っていただけて有難いです。うーんでもうちでも、かなり少なめですね。出産後ちよっと自分が冷たくしたりしたこと有ってそのことも原因かなぁ?とか、でも自分が丸顔で背も小さいのでもしかして昔からなんだろうか??とか・・うーん色々考えてます。・・がやっぱりなかなか理解しがたいし、許しきれないですよね。 まぁおたがい哀しいですが様子を見ながら?頑張っていきましょう!?どうもありがとうございました。

• miki12
回答No.15

成人女性のアダルトビデオや裸の雑誌をおいておいても無意味ですよ。 ご主人はたぶんアダルトビデオを見るとしても少女や幼女のような体型 つまり童顔で、胸もぺったんこのような、そういう女優さんのではないと おもしろくないとおもいます。 今はそういうのたくさんありますからね。体操服姿とか。 個人的には何も言わないのが一番だとおもうけど・・。 もし言ってしまって、あなたの口調が責めたり、ののしったり、 軽蔑したりそういうふうに取られてしまっては今の家庭が壊れちゃいます。 そういうのを興味半分で見たり、読んだり程度なら許してあげてください。 たとえば、ですが、石原軍団のような硬派が好きな女性に ジャニーズのアイドルを「いいよーかっこいいよ」とすすめても まったく興味がもてないでしょ。そんな感じだと思ってください。 関係ないけど、実生活で奥様とダンナさまが楽しいエッチをしていれば 妄想の世界の範囲で我慢するとおもいますよ。

noname#3796
質問者

お礼

とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

回答No.14

こんにちは。 それはショックですよね。 他人事なら、「ああ、そうなんだぁ」ですけど 実際自分の夫がという事になったら 私はかなりショックを受けてしまうと思います。 ニュースとかでも少女相手の犯罪って多いし ついそっちにも心配をしてしまうと思います。 他の人達の回答読ませていただきましたが 皆さん寛大なんですね。結構ビックリしました。 ただ、皆さんの言うようにやめさせる方法となると 難しいでしょうね・・・。 それと、comocomoさんのお礼の所に書かれていたいい方法ですが それは持たないでしょうね。 20代くらいの女性に興味をもたないから 少女なんだと思いますもの。 会話の中で、その手の話題を振ってみたらどうですか? 今日見た週刊誌に、とか、今日ワイドショーでとか 「そういうのどう思う~」って。 様子を伺ってみるのはどうでしょう。 その後ご主人がどういうかですけど やんわりと否定してみるとかが一番穏やかにことを進めるのでは と思いますが。 あまり参考にならなくてすいません。

noname#3796
質問者

お礼

以前にそういう話題を何気に話してみたのですが、特に反応無しでした・・。とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

回答No.13

ごめんなさい。私は決して軽い気持ちで回答したわけではなく、また言葉が足りなくてごめんなさい。 私はまだ19歳です。私は中学の時に父がH本を持っていたのに大変傷つきました。容易には受け入れられませんでした。なので大変その気持ちはわかっているつもりなんです。普通ならそのくらい。。。って思われるんでしょうがまさか父親がそんなことを…っていうのが凄くショックで高校の3年くらいにやっと受け入れられるようになりましたね。でも、性癖というものはその人の心理ですから変えることはできません。時間がかかってしまっても理解することが大切じゃないですか?別に受け入れなくてもいいから、この人はこういうひとなんだっておもってあげてください。kmorさんもいわれていますが非難や軽蔑は絶対にしないであげてくださいね。普通性的なものってあまり他人に知られたくないので。

noname#3796
質問者

お礼

とりあえず今は皆さんの意見を参考にしながら、じっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

• kmor
回答No.12

性癖はその人の歴史ともいえ、残念ですが簡単には直らないと思いますよ。 もちろんそちらの方にも興味はあると思いますよ。 でもやはり、ご質問の内容のほうが興味をそそられるんでしょうね。 離れたところから暖かく見守ってあげるのが一番と思いますが。

noname#3796
質問者

お礼

そうでしょうかね。とりあえず今はじっと我慢して様子を見て見ます。ありがとうございました。

• kmor
回答No.11

皆さんも回答されている通り、いろんな性癖を持っている人はいるので、それはそれでいいと思いますよ。 それを実行するかどうかの問題で見る分については何も問題ありません。(嫌がる気持ちもわかりますが) 問題はお子さんに対してですよね。 お子さんには絶対に知られないように注意してあげてください。 普通に「こんな雑誌が出てきたけど、子供には見られないようにしてね」などといってあげればいいと思いますよ。 そのときに決して非難や軽蔑した言動はしないで下さい。 お子さんがおいくつかわかりませんが、ある程度の年齢でしたら、パソコンのセキュリティをしっかりし、お子さんにばれないようにしてください。 繰り返し申し上げますが、異常ではありませんよ。安心してください。

noname#3796
質問者

お礼

良い方法を思いついたのですが聞いていただけますか?さりげなく20代くらいの女性のH本・ビデオ等を一杯置いておくんです。聞かれたらちよっと興味があってネ。買ってみたんだけど観てもいいよ!・・・とか誤魔化して。そうしたらそちらの方に興味を持たないかなと思いまして。どうでしょう?わざとらしいでしょうか?ちなみに理解しようとは努力してみるつもりですが

• zolda
回答No.10

皆さんもっともなこと書いてらっしゃいますけど、やっぱり今の御時世で一般的には、少女趣味って受け入れられないんですよね。(宮崎君事件依頼かな)  ご主人の好きなこと性癖は変えられるものでは有りませんが、気をつけるべきは、お子さんにだけは注意することですね。  お子さんお幾つだか判りませんが、お子さんに知られたら奥さんのショックどころの問題ではありません。  ご主人もそれは判っておられるとは思いますが、場合によっては趣味を受け入れてあげた上で、お子さんに知られない為の細心の注意をさせるのも良いんじゃないでしょうか? ちなみに私も少女趣味が悪いとは全然思いません。むしろ好きです。

noname#3796
質問者

お礼

良い方法を思いついたのですが聞いていただけますか?さりげなく20代くらいの女性のH本・ビデオ等を一杯置いておくんです。聞かれたらちよっと興味があってネ。買ってみたんだけど観てもいいよ!・・・とか誤魔化して。そうしたらそちらの方に興味を持たないかなと思いまして。どうでしょう?わざとらしいでしょうか?ちなみに理解しようとは努力してみるつもりですが

回答No.9

なぜ辞めさせる必要があるのですか?性癖は人それぞれで私は決して悪いことをしているとは思いませんよ。それに、貴方はどうやって知ったのですか?履歴をみたのですか?もしそうならそっちの方が失礼ではないでしょうか。子どもがいる、いないも関係ないと思います。別に子どもに手を出すわけでないでしょうし、子どもがいるからってそういう事をひかえなさいっていうのもなんだかな~って思います。何人かの方もおっしゃっていますが理解してあげてはいかがでしょうか?貴方は女性でしょうか。理解するのに抵抗があるのはわかりますがゆっくりでいいと思いますよ。

noname#3796
質問者

お礼

たまたま知ってしまった次第です。あなたにとっては容易に受け入れられることかもしれませんが、私のように受け入れられない人もいると思います。受け入れろと言われてもなかなか難しいです。もしあなたの夫が自分の子供の運動会で他の女の子をそういう目でみていたらあなたはどう思いますか?自分の子供が知ったらどうなると思いますか?自分がその子供の立場だったら?受け入れられますか?でも悲しいですが最終的には理解するか見てみぬふりをして行くしかないのでしょう。

回答No.8

え?! <辞めさせる方法>なんてないですよ。 <とても誠実で友達もいますし他にスポーツ観戦、読書など趣味も持っている人です。>その部分を認めてらっしゃるなら、<傷つけずに辞めさせる方法>なんて 悪いことしてる人間を見るような目で見ないでくださいな・・。 私(女性)も彼が知らない(であろう)サイトをたくさん見てます。いわゆる世間じゃ「変態」になるのかなぁ・・。(露骨にスミマセン・・!) 彼が私のインターネットの履歴を見たら驚くでしょうね(笑)。 でも、見てるだけで当然何も行動しませんし、彼に協力して欲しいとも思いません。(彼は協力したがる・・かも??)自分だけの楽しみです。彼には一切迷惑をかけていませんので、(気が付かれるようなこともしない。恥ずかしいから。(笑))やめようとは思いません。当然浮気もしません。18歳以上です。悪いことはしてません。自分の中では堂々としてます。 まず、旦那様を「(ごく普通の)家族」を称すのを止めて、「男」として見てあげてくださいな。パートナーを家族の一員として見過ぎるとそこから「性」がなくなりがちです。男女はやはり「性」的な要素が無くなったらほかに要素を求める可能性が無いとは言えません。 comocomoさんは真面目な方とお見受けします。が、初心に戻り、まず旦那様と愛し合ってくださいね。 外に迷惑をかけていなければいいではないですか。

noname#3796
質問者

お礼

それもそうですね。最終的には理解するか、見て見ぬふりをしていくしかないのでしょうね。

• seltzer
回答No.7

質問の答えにはなりませんが、逆にあなたが理解してあげることは出来ませんか? そもそも、あなたの質問中に出てくる「普通」とか「変わった」というのは、あなたの価値観ではかったものでしかありませんよ。普通に戻るもなにも、彼にとっては現在が普通そのものなのです。 それを承知された上で、それでもあくまでもあなたの価値観にあわせてほしい、彼にとっては逆に「異常」な状態になってほしいというのでしたら、努力されてもいいと思います。 正常のままでいてほしいなら、あなたが理解してあげることだと思いますよ。

noname#3796
質問者

お礼

それはあるのかもしれませんね。最終的には理解するか、見て見ぬふりをしていくしかないのでしょうね。