• 締切済み

水槽の外側に張る目盛テープってありますか?

737475の回答

• 737475
回答No.1

ビニールテープに油性ペンで目盛りを書き込んで自作するのが手っ取り早そうですが・・・ 普通のビニールテープだと伸びてしまって目盛りの正確性に欠けるのが難点ですね。 プリンタで使えるラベルに目盛りを印刷し、水槽に貼りつけてはいかがでしょうか。 耐水を謳ったものや透明タイプのラベルが各社から出ていますので、 電気店や大型の文具店で探してみて下さい。 以下のリンク先は一例です。

参考URL:
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/label/l_photo.html
swimy_nao
質問者

お礼

なるほどーー♪ 考え付きませんでした!探してみます☆ 大変、助かりました。どうも有難うございます!