• ベストアンサー

CMで使われている曲名

R-1ぐらんぷり2009のCM(確か車のCMでも)で使われていた曲名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

こんにちは。 たぶん COMPLEXのBe My Babyだと思います。 違ってたらすいません。 youtubeであったので、聴けると思います。

serumanu
質問者

お礼

聞いてみたところ、知りたかった曲名の曲でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 番組観覧

    番組観覧に男1人で来てる人っていますか? 当たったんですが、会場が遠くて行ってくれる人がいなさそうなので・・・ 見に行くのはR-1ぐらんぷりです。

  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。

  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • R-1ぐらんぷり2005、陣内智則は?

    明日、R-1ぐらんぷり2005が放送されるのですが、決勝進出者の中に「陣内智則」の名前がありませんでした。 彼は予選で落ちたんですか?それとも今回は出場してなかったんでしょうか?

  • 車のCMの曲名を教えてください。

    車のCMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JlBLtXmikps

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「♪すごいよね~」と歌っているCMの曲名を教えてください

    化粧品のCMで、「♪すごいよね~」と歌っているCMの曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう