• 締切済み

検索結果に表示されるようにするには?

私のホームページ、 http://amosta.bufsiz.jp を、グーグルやヤフーの検索結果に出るようにしたいんですけれど、誰かわかりますか?

みんなの回答

• elpkc
回答No.1

googleは http://www.google.co.jp/addurl/?continue=/addurl のアドレスに登録してください。 もともと、リンクをたどり自動で登録されますが、 自分で登録するほうが早いです。

amosta
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。