• ベストアンサー

シャツの着丈を調整してくれる店

長袖のシャツなのですが、着丈詰めや身幅詰め、出し等を オンラインで受け付けているお店を知っている方教えて 頂けますでしょうか?現在着丈を調整している店を知っていて利用はしているのですが、1つのシャツの着丈詰めを直すのに2週間以上かかっているので、出来ればもう少し早い期間でリペアしてくれるお店を探しているのですが・・よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87407
noname#87407
回答No.1

こんにちは。 楽天で出店している【REFORM WORKS(リフォームワークス】さんが、結構早くお直ししてくれます。 私はワンピースをたのんで1週間程でした。 仕上がりも良かったです。        TEL 095-836-2535

nikosan77
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね^^