• ベストアンサー

アカデミック版について

ホームページビルダー13を買おうと思います。 アカデミック版というのがあるのですがこれは少々安いです。 何か普通のより機能が少ないところがあるからなのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

アカデミック版は学生や学校の先生用に販売されているものですが、機能面では普通のものとまったく同じです。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分かりました。

その他の回答 (2)

• s-uzen
回答No.3

通常の製品なので、機能は同じですよ。 以下に限定しているために安いのです。 他のソフトでも、こういうものは多数あります。 アカデミック版の購入対象についてhttp://www.justsystems.com/jp/products/hpb/qa.html#q02_3  

omegao
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 よく分かりました。

• ymmasayan
回答No.2

一種の学割です。 先生に割り引くと、授業で使ってくれたりするメリットも有ります。 学生証か身分証明書の提示を求められることが多いです。

omegao
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。