• ベストアンサー

お試し版

こんばんは。 私は今までホームページビルダーVer.6.5を使ってホームページ作成をしていました。 そして、最近パソコンを新しく買い換えたのですが、そこにホームページビルダーのVer.9のお試し版があり、そこで新たにホームページを作成していました。 それが、つい最近お試し版の期限が切れてしまい、サイト運営ができなくなってしまいました。 新たにソフトを買おうと思っているのですが、こういった場合、通常版とバージョンアップ版のどちらを購入すればいいのでしょうか? なるべく早くサイト運営に復帰したいと考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowon
回答No.2

6.5のディスクは持っていないんです。・・・・・ であればバージョンアップ版は使えません。 ちなみにセット版も販売されてます。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/cp/0509/20_builder.html?i=CAN000001943
circle0227
質問者

お礼

そうですか。やはり以前使っていたディスクがないとだめなんですね。 お返事、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

ホームページビルダーVer.6.5「中古」をオークションなどで購入すれば バージョンアップ版でもインストールできますが!  通常版を購入されるのがよろしいかと!

circle0227
質問者

お礼

なるほど。中古という手もあるんですね。 でも、価格的には普通に通常版を買ったほうがお得になるんでしょうか。 ありがとうございました。

• sbh
回答No.1

6.5を持ってるならバージョンアップ版でOK http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/5.html

circle0227
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 ただ、6.5は前使っていたパソコンにもともと入っていて、ディスク自身を買ったわけではないんです。 なので、6.5のディスクは持っていないんです。