• ベストアンサー

フリーソフト作成環境を教えてください

xyz951の回答

• xyz951
回答No.1

・Visual Studio 2008 Express Editions(VC++,VC#,VB) ・.NET Framework SDK + SharpDevelop ・WideStudio/MWT ・Java + Eclipse ・Java + NetBeans あたりですかね。

yoshikadu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 Visual Studio 2008についてはVisualStudioと似たようなものと想像していますが、他については聞いたことがないので1つずつ試してみます。