• ベストアンサー

アイコンが変です。フォントも減りました。

たとえば、ソフトの右上の「格納する」「拡大、縮小する」「閉じる」のマークが数字に変わっています。中の部分のアイコンとかも。 あと、フォントの数も3つくらいしか出ていません。 原因を分かる方、教えてください。

• rrrrr
  • お礼率21% (15/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

フォントキャッシュの破損です。 ↓直し方

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

回答No.2

#1方と、同じ意見です。 この方法も、(内容は同じですが)わかりにくいなら、どうぞ。

参考URL:
http://www.reiko-gakuen.net/qanda/64.htm