• ベストアンサー

ジェルネイル☆温泉(硫黄)で変色しますか?

来週、温泉に行くのですが、硫黄が強い温泉(長野:白骨温泉)だと聞いています。 ジェルネイルをつけているのですが、硫黄の成分で変色しちゃうものなのでしょうか?? 変色するなら、サロンはその後に行きたいのです。 ご存知の方いたら教えて下さい。

noname#108457
noname#108457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

ジェル自体は樹脂なので変色することはないと思いますが、 アートで金属系(シルバーなど)のものやラメをつけて、 トップコートが不完全だった場合は、 その部分が黒ずむ恐れはあるかもしれません。