• 締切済み

携帯でskype

こんにちは。今までものすごく古い携帯を使っていて故障したので、最近最新のものに買い換えました。あまりの機能の多さとかに驚いてて、でも使えきれてないのですが、今の携帯では、PC用のインターネットも見れます(すみません本当に古い携帯を使ってたもので…)。そこで思ったことが、今日本の携帯でskypeを使うことは可能なのでしょうか?パケットしほうだいに入っていればskypeを使うメリットも多々あるかなと思い。因みに機種は、docomo N-02Aです。もし、ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

可能か不可能かと言えば可能なんですねぇ(N-02Aは入っていないようです)。 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/

• violet430
回答No.2

最初からSkypeの入っている端末でないと使えないですよ。

• v-checker
回答No.1

携帯用のSkypeのソフトウェアは提供されてないんじゃないかなぁ