• ベストアンサー

こち亀 両さんと各女性キャラの恋愛について

両さんといい雰囲気になっている話などのアニメ漫画どちらでもいいので話数とできれば内容など書いていただけるとありがたいです 特に纏といい感じになっている場面だとなおいいです それから感動したセリフなど書いていただければ幸いです 最後に聞きたいのですが『失敗したこと恥ずかしいことではない!いつまでも立ち直れないことが恥ずかしいんだ』というセリフが入っている話数を知っていますか?知っていたら教えてくださいお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outside-
回答No.2

>『失敗したこと恥ずかしいことではない!いつまでも立ち直れないことが恥ずかしいんだ』 136巻の「熱球の友情」だと思います。 ちなみに両さんは「人間!つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が恥ずかしいんだぞ!」と言っていますね。 >両さんといい雰囲気になっている話 110巻「両さんが恋の的!?」 111巻「早矢対麻里愛 弓道対決」 120巻「両さんのミレニアム婚!!」 などがあてはまりますね。

wing0927
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます 細かく教えていただいて非情に助かっています 両さんのミレニアム婚!!は見たことがなかったので助かりました 他にもできれば各女性キャラの感情がでているところなど 細かい部分まで答えていただければ非情にありがたいです

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

126巻の一話目には纏と両さんが結婚?という場面があります。 あれはとても印象に残っていて面白かったです。

wing0927
質問者

お礼

質問にこたえていただきありがとうございます とても嬉しいです 纏と結婚する話はおもしろかったですね できればその後の話であればなおうれしいです 回答ありがとうございました