• ベストアンサー

こち亀 両さんと各女性キャラの恋愛について

両さんといい雰囲気になっている話などのアニメ漫画どちらでもいいので話数とできれば内容など書いていただけるとありがたいです 特に纏といい感じになっている場面だとなおいいです それから感動したセリフなど書いていただければ幸いです 最後に聞きたいのですが『失敗したこと恥ずかしいことではない!いつまでも立ち直れないことが恥ずかしいんだ』というセリフが入っている話数を知っていますか?知っていたら教えてくださいお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.2

>『失敗したこと恥ずかしいことではない!いつまでも立ち直れないことが恥ずかしいんだ』 136巻の「熱球の友情」だと思います。 ちなみに両さんは「人間!つまずくのは恥ずかしい事じゃない!立ち上がらない事が恥ずかしいんだぞ!」と言っていますね。 >両さんといい雰囲気になっている話 110巻「両さんが恋の的!?」 111巻「早矢対麻里愛 弓道対決」 120巻「両さんのミレニアム婚!!」 などがあてはまりますね。

wing0927
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます 細かく教えていただいて非情に助かっています 両さんのミレニアム婚!!は見たことがなかったので助かりました 他にもできれば各女性キャラの感情がでているところなど 細かい部分まで答えていただければ非情にありがたいです

その他の回答 (1)

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

126巻の一話目には纏と両さんが結婚?という場面があります。 あれはとても印象に残っていて面白かったです。

wing0927
質問者

お礼

質問にこたえていただきありがとうございます とても嬉しいです 纏と結婚する話はおもしろかったですね できればその後の話であればなおうれしいです 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • こち亀のアニメのあるシーンについて

    こち亀のアニメで高校生くらいの男子がクラスメイトor付き合っていた女子の脚にしがみ付いて助けを求めたり泣き叫んだ後、「良かったね、ママ!」とかなんとか言うセリフを言ったあと両さん(達)がその光景を見て引いたシーンを昔見た覚えがあるのですが、あらすじで調べようと思ってもそのわずかな所しか覚えていないし流石に話数が多すぎて探すのに時間がかなりいるので誰かその話数に心当たりがある人はいないでしょうか?

  • こち亀

    こち亀のアニメで何話がめっちゃおもしろかった、感動した、エロかった等、ぜひ教えて下さい。 何話か覚えてなかったら、どんな感じか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コミックのこち亀では何巻でしょうか

    両さんが出張で離島に行き、離島の小学校の先生といい感じになったという話を以前アニメで見ました。 はっきりと憶えていないので、上の内容で正しいかは分からないです。 もし、似たような話がコミックに収録されているのをご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • まといとレモンについて(こち亀) 歳離れ過ぎて不自然ですが?

    最近週刊少年ジャンプ・アニメのこち亀みて両津が副職先(本当はでやってはいけないんでしたね?)でまといとレモンについて気になる事があります。 レモンの歳は確か幼稚園の年長か小学生の低学年でしたよね? それにまといは20歳ぐらいだとおもいます。(確かお酒飲んだ場面見たことがあります。) この二人姉妹だと、まといかゲバルトが言ってましたけど(記憶あいまい・・・。)なんか不自然だと思いません? 20以上は慣れてますよ。 まー。10才違いなら少し理解できます。 でも20以上離れているって事はまといのお母さんも(レモンちゃんとみかんちゃんも含め)気になります。 漫画見る限りでは若く見えます。 一体どうなってるんですか? それとなぜかんきちはすし屋で働いているのかなぜすし屋で働いていること上司は(大原部長)知ってて解雇しないんですか? 教えて下さい

  • BLACK LAGOONについて・・・

    マンガを読もうか迷ってるので質問です。 1、BLACK LAGOONはどんな雰囲気のマンガですか? (暗いの?明るいの?) 2、アニメもあるみたいですが、マンガと話が同じですか?それとも違いますか? 3、感動とかありますか?

  • アニメや映画でセリフを探しています。

    アニメや映画でセリフを探しています。 「地球(世界)の未来を頼んだぞー!」的な感じのを探しています。 多少セリフが変化していても内容が似ていればOKです。 ただし、「ち…地球の…未来を…頼んだ…ぞ…」のように、 弱々しい声はダメです。なんかこう叫んでるような感じのを、 探しています。  もしご存知であればアニメなどでしたら話数など、教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • こんなキャラがいる話探してます。

    最近、アニメ・漫画などで、恋愛要素がある話は、 よく女の子(女性)がツンデレや結構強い性格をしたキャラで 男の子(男性)がへタレ?系とかまぁ女の子キャラより腰が低い感じのをよく見るのですが、その逆で女の子が男の子に振り回されてる(? お話が読みたいです。 女性キャラは ・大人しい・いい子・優しい・可愛い 見たいな雰囲気のキャラだといいです。(全部当てはまらなくてもいいです) 男性キャラは腰が低くなければ良いです! どっち目線でもOKで、メイン系キャラであれば主人公じゃなくてもOKです。後、恋愛要素があると良いです。 ジャンルは、青年漫画や少年漫画や少女漫画でも、 電撃文庫みたいな・・イラストがアニメ的な小説・・こうゆう本の事なんていうんでしょう・・・ とりあえずそういうのでも良いので、こんなキャラが登場するオススメのお話。知っている方教えてください><

  • 銀河の歴史も、あと1ページ

    質問タイトルはOVA「銀河英雄伝説」最終話一個前の予告ナレーションです それ以前は「銀河の歴史が、また1ページ」というもので長らく来てた最後にそう来たかー とグッと感動するものでした それで質問ですが皆様にとっての「うまいこと言うなぁー」を教えて下さい 対象はアニメ。アニメであればテレビでも映画でもOVAでも良いです ただしマンガや特撮は除外で(対象が広がり過ぎないように) もちろん予告に限定ではなく作中のセリフでもOKです ただどの作品のどの話で誰が言ったセリフかくらいは記述願います 気長にお待ちしてます

  • The・かぼちゃワインについて質問です。

    漫画は最後まで読んだのですが、 アニメはアニメ祭りとかで数話見ただけでした。 最近、漫画とアニメは途中から別の話になると聞きました。 アニメ版ではどんなストーリーでどういう風に終わったんですか? 簡単でもいいので、教えてください。

  • 男キャラが満身創痍になるまでぼこられるアニメ教えて

    漫画・アニメで男性キャラクターが満身創痍になるまでボコボコにされるものがあれば 教えてください。 できれば何のキャラクターか、それがぼこられる話数も教えていただければ助かります。