• 締切済み

アメリカで購入した携帯で日本語を閲覧する

今samsungのSGH-A867という携帯をアメリカで使っています。 キャリアはAt&Tです。 ネットができるのですが日本語のサイトにいっても日本語がすべて文字化けしてしまいます。 なにかダウンロードしたら日本語が読めるようになったりしないですか? 携帯自体はフランス語と英語とスペイン語対応です。 よろしくおねがいします。 自分で調べたところによるとopera miniをダウンロードしたらという意見をよく見ましたのでダウンロードしましたが、四角で日本語が見れませんでした。 ほかの方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

日本語のフォントが入っていないので駄目です。 その機種は後からフォントもダウンロードできませんから 他の機種に変えて下さい。

yuka198491
質問者

お礼

ありがとうございました