• 締切済み

アメリカの携帯で日本語表記

アメリカで携帯電話をかいました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19919.html のRAZR V3と言うものなんですが 最新に近いものとは思うのですが、日本の携帯のように機能はよくないものですね。かっこいいんですが! ところで質問なのですが、アメリカのケータイのネットで日本語のサイトを見ることをしたいのですが、なにか良い方法はあるでしょうか。 opera miniブラウザDLしたんですが日本語表記はできません。 mixi等をチェックしたいんですが。 日本語入力はできないのは知っています。 買いたてなので何かケータイをフルに使える機能など知っていましたら教えてください。。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1

モトローラの端末は何とも言えない格好良さがありますよね。 私自身はOpera miniのユーザーでもなく、試したこともないのですが、 Operaのサイトから、languageファイルがダウンロード出来るようです。(これが、miniに適用可能かはわかりません。) http://www.opera.com/download/languagefiles/ また、↓のブログのコメント欄も参考になりそうです。 http://palm.mo-blog.jp/blog/2006/01/opera_mini__fca7.html

関連するQ&A

  • 携帯選びでデザインを迷ってます!!

    今使っている携帯がもう寿命っぽくそろそろ変えようと思ったんだけど N-04Aの白かP-04Aのシルバーか赤どれにしようかまよってます>< 現在高2で男です 自分の見た目はギャル男な感じです 友達に聞いてみてもそう言われました(汗 ちなみに機能的にはどちらも満足な領域なので あとはデザインだけ・・・!! どっちを持っていたほうがカッコよく見えるか 皆さんの意見を聞かしてください!! 参考サイトです↓ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42601.html http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42602.html

  • DDIポケットについて

    京セラが買収と報道されてますが今後はサービス内容などに何か変化あるでしょうか? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19021.html

  • J-SH53のカラーはどうしますか?

    もうすぐSH53が発売されるようですが、購入を考えてみえるみなさん、カラーはどうしますか? 私は、シルバーは普通すぎるし、ブラックは単純すぎるし、オレンジはおもしろいですが少し奇抜かな??などと考えています。 端末画像: http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13742.html

  • テンキーのない子機を探しています

    質問させていただきます。 今 子機にテンキーがない電話機を探しています。 親機の本体にテンキーと画面があり、ワイヤレスなヘッドフォンで通話する、というものでもかまいません。 雰囲気的には http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26056.html このようなものです よろしくお願いします

  • アメリカのモトローラの携帯は日本のSIMに変えて使えますか?

    現在、留学中で、アメリカでモトローラのRAZRを使っているんですが、結構この日本にはない感じのデザインが気に入っていて、日本に帰ってからも日本のプロバイダーのSIMカードを挿して使えないかと思っています。 もちろん、絶対的な機能でしたら、日本の携帯の方が優れているのでしょうが、このデザインが好きで、日本ではあまり出回ってない(?)のではないかと思うので個性的かなと思って、SIMカードが使えれば、是非日本でも使いたいと思っています。 可能でしょうか?もし、可能でなければ、日本でモトローラのRAZRを扱ってるプロバイダ、もしくは、似たようなデザインの携帯はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメリカで購入した携帯で日本語を閲覧する

    今samsungのSGH-A867という携帯をアメリカで使っています。 キャリアはAt&Tです。 ネットができるのですが日本語のサイトにいっても日本語がすべて文字化けしてしまいます。 なにかダウンロードしたら日本語が読めるようになったりしないですか? 携帯自体はフランス語と英語とスペイン語対応です。 よろしくおねがいします。 自分で調べたところによるとopera miniをダウンロードしたらという意見をよく見ましたのでダウンロードしましたが、四角で日本語が見れませんでした。 ほかの方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 電波帯について詳しい方教えてください。

    各キャリア使用している電波帯の中で800Mhzが一番安定しているのは理解しているのですが現在その電波帯を使用しているのはmovaとau端末ですよね?docomoがFOMAに完全に移行したら800Mhzを使用できるキャリアはauだけですよね?KDDIに聞いたところ800Mhzをやめる予定は無いとのことでしたが2GHZとのデュアル対応端末導入の記事をみて思ったのですが将来的には800Mhz帯を撤退しなくちゃいけないのでしょうか?確かに空きがない電波帯だとは聞いているし、来年のモバイルナンバーポータビリティ制がスタートしたら他キャリアからかなりのユーザーがauに移行すると言われているのでその打開策なのかよく分かりません。 個人的には800Mhz帯を使い続けて欲しいのですが・・・ 判る方が居られましたら教えてください。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18710.html http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25658.html http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/050914_5.html

  • AUの文字入力補助機器

    AUの文字入力補助機器ってどういうのがあるのです か? また、もし、自作するとしたらの情報などありますでしょうか? ちなみに、使っているのは、次のSony製のAU機種、型番C413です。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/5182.html 多少古くて電池が少しいかれ始めているので、安い「機種変」の情報もありましたら、是非、よろしくお願いします。

  • 10・24MNP開始…会社変えますか?

    MNPの開始が、10月24日に決まりました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30551.html auからは手数料も明らかとなるなど、全貌が少しずつ明らかとなりました。またauはポイントプレゼント策を考えており、他社も追随してくるものと思われます。 MNPで会社を変えますか?それとも、変えずに今の会社を使い続けますか? MNPの開始日が明らかになったところで、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 別端末・同一W-SIMの場合,機種変更の扱いは?

     会社はモバイルパソコンやモバイル機器の 持ち込みにうるさいので、 同一W-SIMを用いて、 会社:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29839.html にあるような電話型の端末 プライベート:W-ZERO3 を利用したいと考えています。  このような場合、W-SIM自体がPHSの通信機能 を持っているのでW-SIMをウィルコムに登録すれば どの端末を使っても自由ということで良いでしょうか?