• 締切済み

無線LAN内蔵パソコン

3月発売の「どこでもWi-Fi」対応無線LAN内蔵 ノートパソコンを探しています。低スペックでどのくらいから内蔵しているのありますか?LANカードだと使えないみたいなので内蔵のものを探しています。5~6000円くらいでないでしょうか?

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

Wi-Fi 対応無線LANカード http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/index_cl.htm *Wi-Fi」対応無線LAN内蔵ノートパソコン 5~6000円くらいでないでしょうか 無理でないですか

ma-nabu-
質問者

お礼

ありがとうございました