• ベストアンサー

女性歌手でナツメロだと思うのですが曲名を教えてください

さびの部分がカタカナ4文字で(多分) 音程がソラソラー♪に近い感じで 「ハレルヤ~~」見たいな事を言ってる女性歌手の歌があると 思うのですがどなたかご存知ではないでしょうか? ナツメロだと思うんです。 朝、この話題が出てから頭から離れなくなってしまって。 どなたかわかったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

黛ジュンさんの「恋のハレルヤ」かな・・・?

s-midori-m
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に「ハレルヤ~~」ってうたっている歌だったんですね。 とてもスッキリしました。