• 締切済み

ニコニコ生放送

僕はニコニコ生放送の、あるコミュニティに入っています。そのコミュニティのページに、いつ放送するのかが表示されています。でもそれが日付だけで正確な時間が表示されていないので、毎回生放送のページを更新しなければ見逃してしまいます。正確な時間を知ることって出来ないんでしょうか?また、放送する前にその放送されるページにいくことは可能ですか?可能ならどうやっていくのでしょうか?

noname#79474
noname#79474

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

公開者さんが日付を提示していないのであれば知ることはできないと思います。その方と連絡がとれればいいですけどね。 どうしても知りたければ、そのページを一定時間で自動的に更新するとかしかないでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314903878?fr=rcmd_chie_detail