• ベストアンサー

ニコニコ動画コミュニティの生放送の通知

ニコニココミュニティの生放送の通知を受け取りたいのですが、方法がわかりません。 パソコンアドレスは登録済ですが、、 携帯アドレスは未登録と表示されています。 変更のところから登録しようとしましたが、なぜかすでに登録されていると表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 他のアカウントで使用されている場合が考えられます。 参考にしてください。

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。