• ベストアンサー

タイムシフトでデータ消去方法

初心者の質問ですみません。僕はVAIOを使っているんですが…StationTV Digital for VAIO でタイムシフト機能を初めて使ったのですが、冷静に考えてみてこのデータは一時的にどこに保存されるのでしょうか?通常の使用方法は、録画は外付けのハードに保存しています。もちろん自分自身で、保存されている場所は、外付けと思い確認してみましたが…ありませんでした。初歩的な質問で申し訳ないのですが?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

OSが書いてないのでXPの場合ですと一般的には 一時データはApplication dataフォルダに保存される事が多いです。 C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data (もしくはC:\Documents and Settings\Default User\Application Dataフォルダ) を開けば一時保存さられているソフト名が確認できます。 なのでこのフォルダにStationTV Digital for VAIO と言うフォルダがあればそれが該当する可能性があります。 ここを確認しても無い場合は検索すれば見つけられる場合があります。 (保存した日時のファイルを検索) 参考までに