• ベストアンサー

常駐ソフトの一時停止はどうするんでしたっけ

CD等の書き込みソフトとして BHC社の Bs CLIP が常駐しています。同社の Bs GOLD を使用しようとすると、 「BHC社の書き込みソフトを停止してください」 という旨のエラー表示が出ます。 Bs CLIP の常駐を一時停止は、どう操作するのでしたでしょうか。 もちろん、アンインストールではなく、必要なときはいつでも使えるようにしておきたいのです。 Win XP-Pro です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

mukaiyamaさん 今日は! >Bs CLIP の常駐を一時停止は、どう操作するのでしたでしょうか。 ■WindowsXPでmsconfigよりスタートアップを外す方法↓ http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_q14sup.html 「サービス」TABで、1時停止したいソフト名の左側のチェックを外します。

mukaiyama
質問者

お礼

マウスのクリック2、3回でというわけにはいかないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
mukaiyama
質問者

お礼

ちょっとバージョンが古いようでしたが、ともかくありがとうございました。

• zorro
回答No.1

アイコンを右クリック→終了