• ベストアンサー

スターライトチケット割引

4月にディズニーランドに行く計画を立てています。 今回マジックキングダムカードを利用しようと思っているのですが、 スターライトパスポートには適用できるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amilusca
回答No.1

こんにちは。 私もマジックキングダムクラブのカードを持っていますが、たぶん1デーパスポートのみの適用だと思います。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/mkc.html
nok_robin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか~記載がされていないだけかなと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。