• ベストアンサー

gooブログでトップページの固定の仕方

よろしくおねがいします。 gooブログでは、日記の表示を最新順からではなく古い順から表示する方法はありますか? あるいは何度日記をかいてもトップページを同じ記事にする方法ってありますか? また、ウェブページというのはgooブログにはないのでしょうか? お教えくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>日記の表示を最新順からではなく古い順から表示する方法はありますか? ありません。 >何度日記をかいてもトップページを同じ記事にする方法ってありますか? よくやるのが未来の日付(2020/12/31等)で投稿するという手。 ただ、予約投稿をONにするとこの手は使えない? >ウェブページというのはgooブログにはないのでしょうか? ありません。 ブログサービスで「ウェブページ」があるのって楽天くらいしか思いつかないです。あとYahooとかウェブリブログとかautopageとか、いくつかのサービスで「トップページ」があるみたいですが…。 あと、FC2とかは別サービスとしてホームページを提供してます。