• 締切済み

IEで特定のサイトに接続するときダイヤルアップを求められます

IEで特定のサイトに接続する時、接続中にもかかわらずダイヤルアップを求められます 下の添付写真のようなものです 接続が切れているわけではありません、他のサイトへは普通につながります IEを一回閉じるてまたそのサイトへ行くと再度接続を求められます 外出先ではAirH"を使用しています、ですが家でLAN接続をしている時もこのサイトへ行くとダイアルアップを求められます 改善方法をご存知の方教えてください よろしくお願いします

noname#78050

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

このサイトですか。 http://www.gaitameonline.com 私のPCでは正常に表示されますが・・。 質問者様のPCはダイヤルアップの接続が設定されているようですが、必要があって設定してあるのですか?。 不要ならダイヤルアップの設定を削除されてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

質問欄にも記載していますが、外出先ではAirH"を使用しています ありがとうございました

• wbhunt
回答No.1

ウイルスチェックしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました